忍者ブログ

黒猫まんぼ BLOG

会員制BLサークル「黒猫まんぼ」の公式ブログです。 現在、会員募集はしていません。(無期休会中)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すっかり寒くなりました。 発送作業は昨夜できたんですが、昨夜の東京は雨で極寒でして、本日の朝にメール便にて発送しました~~。

多分、今月中にはみなさんのもとにお届けできると思います。
遅い人でも1週間以内には到着すると思われますので、暫しお待ちを~。
またまた毎度のご注意ですが、万が一、1週間経っても会報が届かない方は郵便事故の恐れが出て来ますのでご一報下さいませ。

また、発送物はビニール等で保護してませんので、天候等に注意下さい。
もう場所によっては雪とかも降っているでしょうから、この後数日はこまめに郵便チェックしてくださいね。よろしくお願いします☆

今回はちょっとしたオマケを入れてます(笑) 寒い時期、それで暖を取って会報を楽しんで頂けたら幸いです~~。

では、到着までもう少々お待ち下さいませ。
届いて読破→感想をフォームから送る……この流れもお忘れなく☆


近いうちに既刊誌として最新号のデータもアップしたいと思います。
ご意見&感想はBBSにお気軽にドゾ☆
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
印刷所がコミケ進行になる前に入稿しなくては…!

今回は参加者が相次ぐトラブルで予想の半分以下です…くすん。
なので会長も頑張って書きます……って、そうなんですよ……現在進行形なんです。
編集しながら原稿やってるわけです。
ああ、どっちにもミスがないといいんだけど……長年やっているのに完璧な会報って一度もできた試しがないなぁ~。不甲斐ないです(涙)

とにかく、肩凝りが酷いけど頑張ります~~☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今月からちょっとずつアップします~。
会員のフリートークですが、初回は完全なるフリーテーマで過酷です(笑)
初っ端なので会長の砂河からスタートします☆
一巡したらテーマ制にしますので。WEB版の小特集みたいな感じですね。


会長なのに締切間違ってるし(苦笑)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
交流ゾーン
感想カードを送る
 →会報の感想はこちらから
BBS(質問・交流)
 →なんでもカキコしてね!
会長へ連絡
 →お気軽にどうぞ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
会長さん執務室
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
eringo@mambo
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った創作活動
自己紹介:
誕生プレゼントは随時受付け中★
まんぼの会員はもっともっと募集中!!

【黒猫まんぼBLOG】 リンク歓迎!!

↑このバナーを持って行ってください~。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫まんぼ BLOG by eringo@mambo All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]